Sakuraren × Blog

2

5/15男踊り/516女踊り練習

5/15は男踊り練習でした。
今日も基礎練!
みんなでそろえる練習から。
リーダーの指導のもとそろえる練習を繰り返しやってました。
image

image
そしてこの日はお久しぶりな連員さんが!
シーズンオフの間、練習になかなか来られなかったので大変そうだけどがんばっ
てました。

5/16は女踊り練習
今日は新しく出来たホールでの初練習!
まだまだ新築の建物の匂いがする〜
綺麗だし大きな鏡はあるしでテンションあがります!
この日も基礎練と流しの構成の練習をしました。
やっぱり鏡があると練習しやすいな〜!
image
image
女踊りはやっぱり集団美なのでびしっとそろえたいところですが
まだまだ理想には遠い感じです。
がんばるぞー!
流しの構成はより美しく見えるように細かく修正しました。


ふく • 2014年5月21日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. hct 2014年5月22日 - 15:11

    あの練習場所いいよね、
    惰性ではなく、しっかり目標持って使用したいね。

  2. ふく 2014年5月23日 - 15:36

    綺麗だしすごくよかったです!
    はい。
    しっかりがんばっていきたいです!

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *