Sakuraren × Blog

10989195_1024796940886486_964188900180372013_n

第28回下町七夕まつり

先週は第28回下町七夕まつりでした

天気予報は雨
そして当日も朝から雨…。しかもすっごい降ってる!
ちょっと落ち込む気持ちを抱えつつ会場へむかいます。

着付けや準備をしていると、な、なんと雨が止んでるらしい!
このまま降らなければいいなーと思いながら準備しました。

最初は浅草雷連さんとの合同流し
雨もやんでるー!

その後は各連ごとの流しと組踊り

1480720_647248832043527_977548060804669737_n 11403348_647248688710208_5598955620785449958_n 11225735_647248542043556_8202574945033150695_n 11705179_647248618710215_996114611059092936_n 11709845_647248518710225_1232925910870891277_n
流しは初めてやる構成もあってどきどきでしたが、大きな失敗もなく出来ました。よかったー!
組踊りも初めての構成があるのでやはりみんなドキドキしていたようです。
こちらも大きな失敗もなく終わってとりあえずはよかった。
ただ流しも組踊りも反省点は盛りだくさんなので、次にいかせるようにがんばりましょう!

最後は浅草雷連さんとの輪踊りと乱舞で閉めくくり。

1日楽しく踊らせていただきました!
お天気も最後までもった!

関係者の皆様、浅草雷連のみなさまありがとうございました!


ふく • 2015年7月10日


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *