Sakuraren × Blog

5/11全体練習

今日も広い体育館での練習♪
嬉しいな!

いつものように準備体操から。
036

体操が終わったら、せっかく広い場所なので
長い距離を踊る基礎練

ちびっこも
053
こどもも
087

091

大人も
049

078

流し
083

流し
070

流し
059

ちびっこ達は今までで一番長い時間踊ったんじゃないかな?
みんなよくがんばったね!

こどもと女踊りは昼で終わりですが、男踊りと鳴り物はこの後夜練です。

鏡を使っての基礎練。
101
足をあげるタイミングなどなど細かくそしてハードに練習してました!
121

127

135

そうそう、私ですが鳴り物の練習にちょこっとだけ参加させてもらいました。
締太鼓をちょこっとだけ教えてもらったんですが、む、む、難しいー。
締め太鼓の締めるところなどもちょっと教えてもらいました。
098
ちょこっとだけですが改めて教えてもらうと、自分が今まで音を聞いてるつもりでも
全然聞いてなかったんだなーって感じました。
反省。

この日の最後の練習はは6月の非公開の出演に向けて通し練習。
152

みなさん今日もお疲れ様でした!


ふく • 2014年5月16日


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *