Sakuraren × Blog

第27回下町七夕祭り

いよいよシーズン本番!
第一段はかっぱ橋にて下町七夕祭りに出演させていただきました!

下町七夕祭りの出演はもう何度目になるのでしょうか?
毎年かっぱ橋で踊るとあー夏が始まった!と実感します。
また毎年いつもいいお天気で暑さとの戦いでもあります(笑)
今年は昨年に比べれば暑さもましだったけど、それでもやっぱり暑かった〜

3本の流しと2回の組踊り、最初と最後の雷連さんとの総踊りたくさん踊れました。
汗だくだし体力的にはすごくきついんですが日差しの中で踊るのはなかなか気持ちがよかったりもします(^_^)
image

image

image

流しも構成もたくさん課題が見つかったけど、みんな楽しく踊らせいただきました!
お世話になった雷連の皆様ありがとうございました!
いつも素敵な写真を撮ってくださるYanagihashi様今回も素敵な写真ありがとうございました!


ふく • 2014年7月12日


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *