Sakuraren × Blog

2

春のバーベキュー!

バーベキューの朝は早い・・・。

連休最終日にさくら連春のバーベキューをしてきました!

しかし今回はいつもの公園ではなく初めての場所でどれくらい混むのかわからないし大人数だしなんだか不安。
ってことですっごく気合いを入れて早朝に待ち合わせ。
003

008

023
お天気いまいちだったので寒さに震えたりしながら集合時間を待ちます。

その頃、買い物班は食材の買い出し中。
今日はどんなメニューなんだろ♪

買い物班が到着したらみんなで準備です。
026

032

035
手分けして食材運んだたら料理スタート!

毎回数多くの料理が登場するさくら連のバーベキュー!
今回ももりだくさん!
040

080

112

043

104

051

056

060

137

127

160

丸鳥があったり、燻製があったり、サザエやアワビの海鮮や、子供たちはハンバーグ作り、そしていつも人気のおいしいコーヒー!
などなどもりだくさん!

いろんなおいしい料理と楽しい会話でとっても楽しいバーベキューでした!
163

159

199

193

191

176

131

130

普段意外とほかのパートの人とは話す機会がなかったりするので、こういう時間はとっても貴重です。
新人さんたちも仲良くなれてよかったー!

バーベキューのあとは飲み足りないない人やしゃべりたりない人などなどで二次会へ(笑)
またまた楽しい会でした♪
221

朝いちで場所取りしてくれた人、前日と当日の買い出ししてくれた人たち、たくさん料理つくってくれたみなさん
ありがとうございましたー!!

秋のバーベキューがもう楽しみです!


ふく • 2014年5月14日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. hct 2014年5月15日 - 11:56

    場所取りとか色々とお疲れさまでした。
    秋のも楽しみましょー

  2. ふく 2014年5月16日 - 23:36

    いろいろありがとうございました!
    楽しかったです!
    秋が待ち遠しいです♪

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *