Sakuraren × Blog

2

4/25女踊り練習

昨日は女踊りのパート練習でした。

週の終わりの金曜日!
かなか疲れもたまってますが踊れば元気になるそうです^m^
ちなみに私はへとへとです。

まずはそれぞれ自主トレみたいな感じからスタート。
image

image
腕はこうだよ~!とかあの人の動きを目指して!とか指導しているリーダー達。

女踊りは集団美なので、みんなの踊りをびしっと揃えたいねー
って言いながら毎週いろいろ工夫をしながら練習してます。
image

後半は構成の練習をしました。
image
前回の出演の反省をいかして、ちょっとだけバージョンアップ!
こうやってちょっとずつ変わっていくのはおぼえるのは大変だけど
うんうん進化してる!って思えて楽しいです。

次回は日曜日!またまたがんばりまっす!


ふく • 2014年4月26日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. ごん 2014年4月27日 - 23:31

    練習行く前は疲れすぎて、今すぐ布団に入りたいのに〜って思うんだけど、練習始まると元気になれます! そして練習終わると仕事の疲れはもう何処かに行ってます。不思議〜

  2. ふく 2014年5月2日 - 18:43

    私はいつも終わるとクタクタだよ(>_<)
    すっごい笑顔で踊ると元気になるわー!って言ってたごんさん輝いてました。
    私もそうなりたい(笑)

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *