Sakuraren × Blog

2

4/13日曜日練習

日曜日は各パート練習でした。
久々に広い体育館での練習なのでどの練習しようかな~?
なんて練習メニューを考えるのも楽しい♪

ちびっこ
ちびっこ達は上級生をお手本に練習。
いるだけで可愛いちびっこ達だけど、やっぱり上手になってほしい♪
なので繰り返し練習!がんばってました。
034

048

こども
リーダーを中心にそろえる練習などやってました。
そろうともっともっとかっこよくなるものね!
053
062

提灯
今日もびしびしっと練習してました。
071

女踊り
女踊りは副連長を中心とした反省会から。
本番が終わった後の反省会はへこむこともあるけど、とっても大切なんですよね。
反省会後は反省点をなおすべく練習!
070
056

夜は場所を変えての男踊りと鳴り物の練習

男踊り
新しく入った新人さんの基礎練から
この日は新人さんに怪我から復帰の連員さん、さらにお久しぶりの連員さんも来て
にぎやかでした。
やっぱり男踊りがたくさんいると活気があっていいなー! 077

鳴り物
こちらも先週の反省会
連長を中心として細く反省会をしてました。
私は踊りなので鳴りものの反省会はほぼ参加したことないのでなんだか新鮮!
あっ!鳴り物は昼間の練習に出てた人も。生音で練習できてありがたかったです!

080
133

そんな感じでさくら連、日曜日のパート練習の様子でした。


ふく • 2014年4月19日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. ごん 2014年4月19日 - 08:44

    お お お姉さん…(笑)
    練習お疲れ様でした!

  2. ふく 2014年4月24日 - 14:48

    お姉さんがんばりましたー!
    ほんと子供って可愛いよね!

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *