Sakuraren × Blog

2

提灯!

昨日は馬込文士村大桜まつりでした!
馬込文士村大桜まつりの記事の前にまずはこちらの報告から

じつは昨日の馬込文士村大桜まつりでなんと10年ぶりに提灯が復活しましたー!
それも中学生専門の部門として新しくデビューです!

この日みなさんにお披露目するまではこのブログでもFacebookの方でも秘密にさせてもらっていたので
練習報告などにも書いていませでしたが、提灯の子たちもずっと練習がんばってました!
006

007

2541

2542
踊り方も子供踊りのときとはもちろん違うのでなかなか大変そうでしたが、教えてくれる厳しくもやさしい先生の元、時には泣きそうになったりもしながらもがんばってました。
昨日、提灯をふって踊る姿華やかでかっこよかったなー!

008
もっと練習して夏にはさらにさらにかっこいい踊り見せてね!


ふく • 2014年4月7日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. ごん 2014年4月8日 - 08:57

    身びいきなのかもう正確な判断出来ませんが、元子供リーダーの提灯外デビューにうるっとしてしまいました。 でも練習より良かった事は確か!

  2. ふく 2014年4月18日 - 17:14

    私もうるっとした!かっこよかった!
    さらなる進化楽しみだねー!

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *