Sakuraren × Blog

001
2

7月最後の追い込み練

明日は京王通り商店会納涼祭です。

今日は前日の練習であり、全体で合わせる最後の練習日。

こどものセクションは新しく入ったちびっこが多い為、全体とは分けパート練。
なかなか列を揃える事が難しそう。 

パート練終了後
ちびっこの流しの隊列をちびっこのリーダー(たーたんがかぶってて写ってない)が中心に配置決め

その間女踊りも隊列の打ち合わせ。恐らく流しと組踊りのだと思われる。
出演場所によって人数が変わるのでこちらはほんと大変そう。でもちょっと確認に時間掛かりすぎw

先輩ちびっこの構成練習風景

男踊りたち、楽しそうにやってます。

今回先に流しの構成の練習をしていたのですが、どんなんだかカメラで撮って動画チェック中。
こういう時ってでかいモニターとかあると本当は便利なんでしょうね。

この後構成(7分の短縮バージョンとフルバージョン)の練習をし、終了。
限られた時間の中、かなり密度の濃い練習ができました。

いつもこれくらい集中して練習できるといいですね。

練習後ちびっこリーダーが三色(今回やらない構成の名前)をやりたかったって。
さてどうしよう、皆覚えているのなら小金井の最後に組み込んでもいいと思うのだが、、
せっかくのリクエストなので、明日相談させてください。

最後に
ちょっと時間が余ったので太鼓達は、久しぶりに来たメンバーと音あわせ。

さて明日から夏本番スタートです。
今まで頑張ってきたことを出し切りましょう。


hct • 2012年7月22日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. ごん 2012年7月22日 - 09:09

    うっしゃー!ユンケル&薬!11時間寝てゴンゴン復活(^O^)/ 最終練習に行けず不安… あとでみんな巻き込んで練習しちゃお。 では後ほど!

  2. hct 2012年7月22日 - 14:28

    >ごん
    良かった良かった。次は風邪ひかんよう、大量管理宜しくです。

    それでは後ほど!

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *