Sakuraren × Blog

kappa.jgp

2014年前半戦

7月6日(日)下町七夕祭り(合羽橋)

毎年、暑さで体力勝負の合羽橋。
今年はそんなに暑くなく、助かりました。
個人的に昨年ミス連発し悔しい思いをしましたが、今年はリベンジが果たせました!
流しはちょっとバタついたけど組踊りは落ち着いて出来た!

7月20日(日)京王商店街納涼祭(小金井)

keio
今年は地元波奴連さんと、ご近所のたなし連さんと3連でやる予定でしたが、ゲリラ豪雨の為、第2部は残念ならがら中止となってしまいました。
波奴さんは第2部からの参加だった為、一緒に出来ず終わってしまいました。んー残念(>_<)
こちらのお祭り、年々お客さんが増えている感じがします。
来年は踊りきりたい!

7月26、27日(土日)小金井阿波踊り

koganei
今年は無事に両日できました!
2日間で4回の組踊り。
一年間の練習の成果全てを地元で披露したくて、4パターンの組踊りに挑みました。
その都度配置が違う人もいて、ちょっと大変だったけど、全て披露できて、私としては、嬉しかったです。

koganei02
実はこの時点で達成感なのか、感動なのかわからないけど、ウルウルしてて、2日目打ち上げ恒例の表彰式では1年間の想いが溢れだし、しょっぱなから泣いてました。私…σ(^_^)
だってみんな本当に良く頑張ってたんだもん。
年々涙腺ゆるくなり困ったものです。

最後に昨年の最優秀連員賞とったメンバーに、サプライズで、世界にたった1枚のMVP、Tシャツが贈られました。
私も欲しいなぁ〜。

8月2日(土)中目黒夏祭り

nakame
こちらは3年ぶりの出演でした。3年ぶりにも関わらず、あたたかく迎えて頂き、感謝です。
残念ながら私は仕事の為不参加。 中目黒が初めてだったメンバーは距離の長さに驚きますよね。
後半戦の長い流しに向けてのよい経験になったと思います

目黒銀座連の皆さまをはじめ、関係者の皆さま、今後とも宜しくお願い致します!

8月2日(土)結婚披露宴二次会

nijikai

中目黒を途中早退させて頂き、タクシーでお隣、恵比寿へ移動し、出演してきました。
今まで結婚披露宴は出演経験ありましたが、二次会は初。
皆さん既にボルテージMAXな上に、サプライズで阿波おどり登場!
会場は信じられない程の盛り上がりでした!

…と、シーズン前半戦、無事に終了する事ができました!
お盆休みが明けたら、24日(日)高円寺からまたスタートです!

後半戦もどうぞ宜しくお願い致します!


ごん • 2014年8月8日


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *