Sakuraren × Blog

小金井阿波踊り!

もう約2週間たってしまいましたが、小金井阿波踊り無事に終了しました!
二日ともなんとかお天気ももって最後まで踊れましたー!

組踊り
DSC_1171

DSC_1274
二日間で合わせて4回ほど組踊りをしましたが、あれもやりたい!これも見ていただきたい!
とちょっとよくばって4回とも内容を変えた構成にしてみました。
完璧!とはいきませんでしたが大きな失敗はなくちょっとほっとしました。

流し
DSC_1637

DSC_1817

DSC_0988

DSC_0965 (1)

DSC_0991
流しは・・・ちょこちょこちょこちょこいろんな失敗をしてしまいました。
あー悔しいーーー。
でもたくさんのお客さんがいてたくさん応援していただいてうれしかったです♪

二日間踊った後は打ち上げ&表彰式
毎年、各パートごとに優秀な連員が選ばれて表彰されます。
毎年ひそかな楽しみです♪
今年はなぜか涙涙の表彰式でした(笑)
受賞されたみなさんおめでとうございます!

踊って笑ってとても楽しい二日間でした!

たくさんたくさんサポートしていただいた保護者のみなさま!
見に来てくださったたくさんのみなさま!
実行委員のみなさま!
ありがとうございました!

そしてまた今回も素敵な写真を撮っていただいたYanagihashiさまありがとうございました!


ふく • 2014年8月8日


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *