Sakuraren × Blog

IMG_3254.JPG
4

第25回馬込文士村大桜まつり

またまたご無沙汰してしまいましたm(__)m

ついこの前オフシーズンになったな〜と思ったのに、あっというまに今シーズンが始まりました!

さて、さくら連の今シーズン出演1発目は毎年お世話になっている馬込文士村大桜まつりに出演させていただきました。

DSC_6996

 

日曜日は朝から小雨が降っており踊れるのかな?と不安になりましたが、大雨にはならず最後まで踊れました。

よかったー!

DSC_7026

 

演舞の方は大きな失敗がなくて安心しましたが、たくさんの課題が見つかりました。

でもみんな楽しく踊ることができてすごくいいスタートを切れたような気がします。

この日掴んだちょっとの収穫とたくさんの課題を胸に練習がんばっていきましょう♪

 

他にもこの日はうれしい事もたくさんありました!

事情があって休連していたメンバーの復活!

新人さんのデビュー!

DSC_7259

 

そして去年馬込がデビューだった新人チームは、去年は何も出来なかったけど今年はちょっと成長できた!と練習の成果を実感してくれてたようです。

嬉しいなー!

この調子でがんばっていきたいですね!

DSC_8605

 

雨の中最後まで見ていただいた観客のみなさん、馬込文士村大桜まつりのスタッフのみなさんありがとうございました!

雨の中サポートしてくれたさくら連スタッフのみんなもありがとう!

では今シーズンも元気に楽しくがんばって行きましょー!

 

 

 

 


ふく • 2015年4月10日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. ごん 2015年4月10日 - 08:52

    馬込お疲れ様でした!
    今年はちょうど桜吹雪の中を踊れるかも!って前の週からワクワクしてたけど、シトシト雨。
    寒かったー☆

    でもお客さんも結構いて、楽しく踊れた!

    来年こそ満開の桜の下で踊りたいq(^-^q)

  2. かく 2015年4月14日 - 15:47

    馬込おつかれさまでした!
    今年は桜満開の中踊れたんですね。

    生憎の空模様だったみたいですが、来年こそは晴天&桜吹雪の中で^^

  3. ふく 2015年4月16日 - 16:58

    ごんさん
    寒かったね~(*_*)
    ほんとに来年こそお天気&満開の桜の下で踊りたいね!

  4. ふく 2015年4月16日 - 17:01

    かくさん
    かくさんのいない馬込ちょっと不思議な感じでした~。
    来年は一緒に踊りましょう!ってその前に夏の本番もね♪

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *