Sakuraren × Blog

2

スタッフTシャツできましたー!

いよいよ明後日は京王通り商店会納涼祭!

その前に、今までなかったスタッフTシャツを作成しましたー!
作らなきゃ作らなきゃといいながらもなかなか作らなかったTシャツ。
気が付けば今週、来週と地元の出演が続きお手伝いもたくさんお願いするので急いで作成しました。
そのTシャツがとうとう今日届きましたー!

色はさわやかにターコイズ!
のはずですがこのカラフルさ(笑)
T

スタッフTシャツの色はターコイズで決まっていたのですが、連Tの色で迷いに迷ってサンプルで作ってみました。
連Tは今後みんなの意見を参考に決定する予定です。
楽しみ♪

スタッフTシャツですが、明後日に間に合わせるために納期を急いでもらったので袋詰め作業は自分たちでやることに。
夜遅く内職のように袋詰めしました(笑)
T2

よかった間に合って。
作成ありがとうございます!
スタッフTシャツも出来たし、明日も練習がんばりまーす!


ふく • 2014年7月19日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. ごん 2014年7月21日 - 00:06

    袋詰めはふくちゃんの手作業だったの!?
    ありがとう
    m(__)m

    実物くると更に迷う〜
    全部試着したいなぁ。
    色も悩むけどサイズも重要だからね。
    う〜ん( ̄〜 ̄;)

  2. ふく 2014年7月23日 - 09:34

    そうなのー
    うちで何人かで地味ーに袋詰めしたの(笑)
    サイズ重要だよね!
    サイズもサンプルたくさん用意してくれてるので、いろいろみてみてね(^ ^)

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *