Sakuraren × Blog

3

4月平日踊り練習

しばらく投稿せずにスミマセン!

春の出演も一段落し、それぞれのパートで反省会も行い、
目標新たに夏の出演に向け練習をスタートしています。

自分の所属する男踊りも、週二回(平日・日曜日)のペースで練習を行っています。
みな仕事終わってから集まるので開始時間も20時からとやや遅めです。

本日の平日練習は参加者三名。
古株二名と今年から始めた一名。。。

自然といろいろなことを教えることとなります。

素踊りのチェック、団扇の踊り方、暴れ踊りの足の運び等々・・・

実質1時間半という短い練習時間でしたが、
相当内容の濃い練習ができたのではないでしょうか。

このペースで練習を行い、出演にも出ていければ、
夏の出演の時には相当楽しいことになるのではないかと思ってます。

そのためにも一歩一歩課題をこなしていかなければですね!


かく • 2013年4月17日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. ミッチー 2013年4月18日 - 08:00

    お仕事でお疲れのところ 練習おつかれさま!

    夏の出演が楽しみです。

  2. かく 2013年4月18日 - 13:12

    最近は新人さんの上達が目に見えてわかるので、
    教えるほうも楽しいです。

    本当に夏が楽しみです。

  3. ごん 2013年4月18日 - 13:34

    いい顔してる〜!!

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *